お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社対応の一部変更について
お客様・お取引先各位
いつも大変お世話になっております。
当社では6月19日(金)より、感染防止策を講じたうえで営業等事務系の従業員の出社制限を段階的に緩和する措置を講じております。
当初、7月31日(金)までは本社等の電話受付を休止する方針でしたが、その方針を一部変更し、本日より電話受付を再開いたします。
しかしながら、経過措置として出社率を最大5割程度に抑えさせていただいておりますため、今後も当面の間、お急ぎの場合は担当者の携帯電話番号またはメールアドレスへ直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
また、新規でお問合せいただくお客様・お取引先様は、引き続き、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
当方にて内容を確認し、折り返しご連絡をさせていただきます。
お問合せフォームに関しましては、下記をご参照くださいますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社対応について(4月8日付け)
以上、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社対応について(6月19日~7月31日)