終了
11/20応募締切り
相談会

東京/大阪 同時募集! デジタルスケープ専属映像クリエイター「V Crew」募集説明会

 
東京/大阪 同時募集! イマジカデジタルスケープ専属映像クリエイター「V Crew」募集説明会
 
※募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
 

映像業界で仕事をしたい方大募集!

デジタルスケープでは、専属の映像クリエイター「V Crew」を募集します。V Crewは、デジタルスケープの社員として映像業界内の様々な取引先企業で働けるという正社員と派遣のいいとこ取りの新しい働き方です!
募集職種もプロデューサーからエディターやミキサーまでと幅広く、いろいろな現場を経験してみたい方や未経験からキャリアを構築したい方には、ピッタリの働き方です。

また、これまでの東京に加え大阪でも募集を開始しました。
この機会に是非ご参加ください!

<募集職種>
・映像制作に関わる職種全般
<勤務地>
・東京23区内各所及び近郊
・大阪市内及び近郊

 

当日の内容

18:00~18:45
・デジタルスケープとは
・V Crewとは
・募集要項
・就業場所のご紹介
18:45~19:00 質疑応答

 

イベント概要

日程 2022年11月22日(火) 18:00~19:00
定員 なし
参加費 無料
応募方法 下記 応募フォーム に必要事項を記入のうえ送信してください。

※最少開催人数:なし
応募締切 2022年11月20日(日) 23:00
☆締切後については、下記お問い合わせ先までご相談ください。
V-Crew募集事務局
メール:v_crew@dsp.co.jp
開催場所 ZOOMを利用してのオンライン開催となります。
 

お問い合わせ先

株式会社デジタルスケープ
V-Crew事務局
メール:v_crew@dsp.co.jp

 
※募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

イベント情報