募集終了
8月17日応募締切り
相談会

8月20日(土)【映像業界向け】転職相談会、開催決定!

 
8月20日(土)【映像業界向け】転職相談会、開催決定!
 
※募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
 

~映像業界向けの転職相談会をオンラインで開催~

映像業界での職種チェンジを考えている方や、他業界から映像業界に転職希望の方向けに、個別相談会を開催いたします。

・今の仕事を続けていても、今後のキャリアになる?
・選考が通過しやすい書類、作品の作り方ってある?
・Web(ゲーム)業界から、映像業界への転職は可能?
・エディターからディレクターへの職種チェンジは転職は可能?
・今の自分の職歴で紹介してもらえる求人はある?

など、転職に関するお悩みは人それぞれですので、個別でご相談に応じます。
すぐに転職したい方も、転職するかどうか検討中の方も、まずはお気軽にご相談ください!
現在の求人動向や、求められている人物像、最近の転職成功者の事例を交えながら、貴方が気になっている事や、不安な事など、お聞かせください。
業界に精通した専任アドバイザーが、可能な限りでお答えいたします。

8/20(土)に4つの時間帯を設けてご予約を受け付けます。
平日を希望の方は、応募フォームにてご希望日をお知らせください。

 

イベント概要

日程

2022年8月20日(土)
① 10:00~11:00
② 11:30~12:30
③ 14:00~15:00
④ 15:30~16:30

⑤平日を希望

定員 各回4名
参加費 無料
応募方法

下記応募フォームからお申し込みください。

※当日の詳細については、別途ご案内いたします。
※平日をご希望の方は、ご都合の良い日をお知らせください。

応募締切

2022年8月17日(水) 16:00
☆締切後については、下記お問い合わせ先までご相談ください。

転職相談会事務局:job_change@dsp.co.jp

開催場所 オンライン・電話での個別対応となります
 

対象

下記に3点該当し、イマジカデジタルスケープにご登録いただいている方
※未登録の方は下記「オンライン登録はこちら」から、ご登録をお願いいたします。

1. 東京を始めとした首都圏での勤務をご希望の方
2. ゲーム、Web、映像、CG等のクリエイティブ業界にて、実務経験がある方
3. 20歳~40歳の方

 
 

お問い合わせ先

株式会社イマジカデジタルスケープ
【映像業界向け】転職相談会 事務局
メール:job_change@dsp.co.jp

 
※募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。