ゲーム業界で働ければ
何でもいいはずがない
「ゲーム会社には入れたけれど、
やりたいことができていない」
「自分の技術をもっと磨ける場所で働きたい」
あなたの希望、要望を
全てお聞かせください。
業界に特化したエージェントならではの
豊富な求人と実績で、
あなたの転職の成功をサポートします
選ばれる理由01 あなたのご要望に
柔軟に対応
目指したい年収や求めたい就業環境、開発環境など、要望は多種多様。転職をサポートさせて頂くエージェントにヒアリング力や業界知識が不足していると、なかなか希望にマッチした求人に出会うことはできません。
イマジカデジタルスケープは、長年ゲーム業界に携わってきた知見と企業規模を問わず幅広い求人案件を抱えている点が強み。「最初にイマジカデジタルスケープに登録すれば良かった」と言われる方もいます。社員、派遣、業務委託など、理想の働き方に応じたキャリア形成サポートにも対応。
あなたにとっての「最適」を理解し、求人情報をご提供します。
ご要望例
- 就業環境にこだわりたい(リモートワーク対応、勉強会実施、福利厚生、残業時間など)
- 開発環境にこだわりたい(横串の組織、Z brush、houdini、Substance Painter 、UE、Unity、など)
- 適正な年収、市場価値を知りたい
- カジュアル面談をセッティングして欲しい

選ばれる理由02 豊富な実績
転職成功事例(利用者の声)
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企業・面接情報を教えてもらい、他にも自分の希望とマッチする企業を複数ご提案いただきました。
3DCGモデラー
コンシューマ系大手パブリッシャーA社にご転職
3DCGモデラーとしてフリーランスで働いていたのですが、より深くゲーム開発に関わりたいと思い、正社員での転職を検討していました。
第一志望の企業求人がイマジカデジタルスケープさんでのみ取り扱いされていたことをきっかけに登録。担当エージェントさんに第1志望の企業・面接情報を教えてもらった他、自分の希望とマッチする企業も複数ご提案いただきました。残念ながら第1志望の企業は落ちてしまいましたが、ご提案いただいた企業から複数内定を獲得し、最も希望とマッチする企業に転職することができました。 -
エージェントさんがゲーム開発について詳しく、希望をスムーズに伝えることが出来ました。
レベルデザイナー
ゲームディベロッパーB社にご転職
前職ではAAAコンシューマゲームプランナーとして従事していましたが、途中から社内への発注業務がメインとなり企画業務ができなくなり、純粋な「企画、レベルデザイン」業務がしたいと思い転職活動を開始、イマジカデジタルスケープさんに登録いたしました。担当エージェントさんはゲーム開発に関する知識に詳しく、希望もスムーズに伝えることができました。ゲームエンジンを使用したレベルデザイン業務ができる企業の求人をご提案いただき、無事その企業に内定。すぐに転職することができました。
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自分では探すことが難しい、スペシャリスト制度のある企業を複数ご紹介いただけました。
イラストレーター
ソーシャルゲームパブリッシャーC社にご転職
前職ではリーダーとして社内外の管理業務が多くなっており、デザイン作業の割合が少なくなっていました。まだ自身のデザインスキルを高めていきたいと思っており、転職を検討し始めました。
担当エージェントさんに相談したところ、スペシャリスト制度がある企業をいくつか紹介していただけました。
その中でも、特に希望とマッチする企業から内定をいただけ、納得のいく転職ができました。 -
ふとした不安も親身に相談に乗ってもらい、まさかエージェントと技術の話しまでするとは思ってませんでした。
エンジニア
大手パブリッシャーD社にご転職
前職ではコンシューマ開発のフロントエンドエンジニアとして就業。自社オリジナルのゲームエンジンでの実装がメインでしたが、自社以外での自分の価値に不安になり、エージェントさんに相談。技術の話も聞いていただけましたね。
元から転職希望ではありませんでしたが、「UE4での開発環境」「コンシューマ開発からは出たくない」という2点の希望に合致する求人を3件紹介され、開発環境やチームの環境が自分と合う会社に転職を決めました。軽い相談から満足できる転職に至ったことに自分でも驚いています。
掲載求人例
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正社員
外資系ゲームパブリッシャー
3D
キャラクターモデラーAAAフォトリアルタイトル
年収600万円
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正社員
新規IP開発!リモートワーク可
テクニカル
アーティストR&D部署配属
各プロジェクトの技術サポート年収800万円
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正社員
AAAタイトルを手掛けるディベロッパー
レベルデザイナー
オープンワールドプロジェクト
フィールドデザイン担当年収500万円
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正社員
アクションゲームを得意とする
ディベロッパー3D
モーションデザイナー手付け、モーションキャプチャー
開発(演出提案も歓迎)年収700万円
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正社員
IPタイトルを得意とする
ゲーム開発企業クライアントエンジニア
ゲームのコア部分の設計・実装/
Unreal Engine、C++環境年収700万円
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正社員
世界的注目企業
ゲームプロデューサー
プロジェクト統括/新規企画立案/
プロモーション計画年収1000万円
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派遣
RPG開発に強いゲームパブリッシャー
UIデザイナー
コンシューマータイトル
画面設計/実装月額45万円
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業務委託
大手パブリッシャー
3D
エフェクトデザイナーコンシューマタイトル
houdini/Niagara環境月額70万円
選ばれる理由03 ゲーム業界での
高い信頼
お取引先企業の声

(人事ご担当者様)
ゲーム業界への専門性が高く、メンバークラスからリーダークラスまで、ニーズにマッチした候補者様をご紹介いただいています。VFXや市場に母集団が少ない職種も網羅されている点もありがたいですね。候補者様をただご紹介いただくだけではなく、懸念点や気になっている点を丁寧にヒアリングされているため、会社・候補者様との間に大きなミスマッチなく進められると感じています。また、採用手法への提案もイマジカデジタルスケープさんの特徴だと思います。YouTubeを活用した求人紹介やイベント集客時のコンテンツ特集ページの作成など、ケースに応じて適した手法を提案していただけるのが心強いです。
お取引先企業タイアップ企画事例
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株式会社スクウェア・エニックス / 採用イベント -
1-UPスタジオ株式会社 / 共同募集 -
ゼニマックス・アジア株式会社 / 共同募集 / 開発者インタビュー -
株式会社コーエーテクモゲームス / 開発者インタビュー
取引先企業一覧
(一部抜粋)
創業は1995年。ゲームが3D化した黎明期からゲーム業界のサポートを行ってきた、特化型エージェントでは老舗にあたる存在です。人材提供に留まらず、デバッグ事業や人材育成事業、ゲーム制作の受託など、さまざまな事業を展開。そのなかで得られる情報を元に、個々のニーズに合わせたきめ細やかな転職相談を行っています。掲載企業も中小ベンチャーから大手企業まで幅広く、他では出会えない情報を有しているのが当社の強みです。
サービス利用Q&A
- 今すぐ転職するつもりはありません。情報収集目的で利用してもいいですか?
- 問題ございません。求人確認、キャリアカウンセリングのみのご利用も歓迎しております。
- 履歴書、職務経歴書、ポートフォリオの作成の仕方やアドバイスをいただくことはできますか?
- 可能です。汎用的なものから志望企業に合わせた作成方法についてサポートさせていただきます。
- 既に他のエージェントに登録しているのですが、利用可能でしょうか?
- 問題ございません。その場合は、他社エージェント様のご利用状況やご要望をお伺いさせていただいた上で、最適なサポートに努めさせていただきます。
- 開発職ではないのですが、求人紹介やサポートは受けられますか?
- 非開発職の求人のご紹介、その他サポートご提供可能です。マーケティング、人事、カスタマーサポートなど、ゲーム業界でニーズのある求人は、ほぼすべて取り扱っております。
- 転職が初めてなので、どう動いたらいいかわかりません。いちから教えてもらえますか?
- はい。いちからサポートさせていただきます。ご状況に合わせたご転職活動方法のご提案から、応募書類作成、面接対策、ご入社の調整など一貫したサポートが可能です。
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