案件一覧 有名企業、大手企業の求人情報多数!

正社員 大手メーカー プロダクトデザイナー
派遣 大手電機メーカーグループデザイン会社 GUIデザイナー
派遣 大手電機メーカー ユーザビリティエンジニア

イマジカデジタルスケープの求人情報の7割が非公開求人です。ご登録頂いた方には非公開求人を含めてお仕事をご紹介いたします。

イマジカデジタルスケープが選ばれる「3つの理由」

1

マッチング力
業界に精通したキャリアコンサルタントが、あなたの適正やご希望の条件とクライアント様の要望を考慮して、マッチングしております。最適なお仕事をご紹介させて頂いているからこそ、これまで数多くのクリエイターが派遣就業を経て、社員として入社されてきました。社員登用された数は昨年度だけでも250名以上の方がいらっしゃいます。※2008年度イマジカデジタルスケープ調べ

2

仕事情報が豊富
プロダクト業界に強いイマジカデジタルスケープだから、株式会社NECデザイン、ソニーグループなどの大手企業のお仕事情報が豊富。もちろん、登録スタッフ限定の「非公開のお仕事情報」も多数あります。

3

業界に強い
クリエイター専門エージェントとして、15年の実績がありますので、業界のネットワークには自信があります。今までの実績を踏まえて何がしたいのかお聞かせください。あなたの転職が成功するよう、全力でバックアップいたします。

登録無料 オンライン登録はこちら

プロダクト業界キャリアコンサルタント 清水 貴男

プロダクト業界キャリアコンサルタント 清水 貴男

2000年にイマジカデジタルスケープへ入社し、現在では主に映像、プロダクト、GUI業界の登録を担当をしています。登録時、転職希望者には緊張せずに本音をお話頂けるような雰囲気作りを心掛けています。

■メッセージ

転職は、事前準備が重要です。 特にクリエイターにとってポートフォリオはとても重要なアイテム。しっかりと作りこむことで、選考率が格段に変わってくるものです。職務経歴書の書き方、ポートフォリオのまとめ方などもアドバイスをさせて頂いておりますので今すぐ転職をお考えでない方も、ぜひお気軽にお越し下さい。

実際にプロダクト業界で活躍されているクリエイターに聞きました!

人材エージェント利用のメリット

人材エージェントを利用する一番のメリットは、通過率が高いという結果になりました。応募時には表に出ている情報だけでなく、求人の募集背景、企業が求めている人物像、面接で聞かれること等細かい情報をお伝えしております。また書類選考時、面接時はあなたの魅力が最大限企業側に伝わるよう営業担当がフォローしております。少しでも選考率が上がるよう、コンサルタント、営業担当がお手伝いいたします。

転職に関する情報でこれまで役立ったものは何ですか?

〝企業情報〟といっても様々。イマジカデジタルスケープには、企業の業績、沿革、事業内容はもちろんのこと社風、求める人物像、どういうキャリアパスが用意されているか等、個人ではなかなか取得し難い情報を持っています。また上記グラフ項目以外にも、どういう面接が予定されているかなどもお伝えしておりますので、しっかりと対策を立てて応募することができます。

あなたにとってよい転職先をみつけられるよう、イマジカデジタルスケープは全力でサポートいたします!