2018年4月16日

世の中にないものを生み出す。セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズの挑戦-阪根信一×清水啓太郎インタビューを掲載しました

誰かがやっていたら意味がない。ランドロイドの開発に至るまで

製品化に向けて、アイデアや価値をどのように構築しデザインに落とし込んでいったのか。構想から開発まで10年以上かかったその裏には、「世の中にないものでイノベーションを起こす」という技術者やクリエイターの熱い思いがあった。

インタビュー記事は下記URLよりご覧ください。

 → “世の中にないものを生み出す。セブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズの挑戦-阪根信一×清水啓太郎インタビュー

トップへ戻る

マイページログイン

Web・ゲーム・映像業界専門の求人・転職・派遣ならイマジカデジタルスケープに登録する