2018年1月04日

★新年のご挨拶 2018年1月特別コンテンツ

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

昨年は、3月に2018年卒の大学生・専門学校生を対象としたコンテンツ・マスコミ業界最大級の合同企業説明会である「クリ博就職フェスタ」「マスコミ映像就職フェスタ」を開催し、のべ7千名を超える学生の方々にご来場いただきました。
4月に入り、第23期事業年度が始まると、クリエイターの方々の人材派遣や就職支援に加え、エンジニアやCADオペレーターの育成・輩出の取り組みも本格的にスタートしました。 10月には、ゲームソフトなどのデバッグをおこなうQAサポート部門の東京テストスタジオを拡張するため、東京飯田橋に新拠点を開設しました。 11月には、エンジニアによる常駐型のソフトウェア開発を行うキューアンドエーアーキテクト株式会社が当社グループに加わりました。 12月には、次世代の若手クリエイターを対象とした映像制作の登竜門「東京国際プロジェクションマッピングアワードvol.2」を開催し、多くの方々にご来場いただきました。
これもひとえに皆様の多大なるご支援の賜物と心より感謝いたしております。

本年も、「クリエイティブを生み出す全ての人から選ばれる会社へ」をビジョンに、引き続きクリエイティブを生み出す人たちの課題解決や働き方の提案を通じて、創造性の発揮と生産性の向上を実現できる豊かな社会づくりに貢献してまいります。
何卒、本年も昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

株式会社イマジカデジタルスケープ
代表取締役社長 篠原 淳

 

★2018年1月 新年のご挨拶 特別コンテンツ

2018年1月 新年のご挨拶 特別コンテンツ

トップへ戻る

マイページログイン

Web・ゲーム・映像業界専門の求人・転職・派遣ならイマジカデジタルスケープに登録する