ログインができません

初めてご利用の際には、仮パスワードを希望のパスワードに変更していただく必要があります。ページ上部のログイン欄にログインIDと仮パスワードを入力していただいても、「無効なログインID・パスワードです」となります。【はじめてのご利用の方】をご参照いただき、パスワードをご変更ください。

  • はじめてご利用の方のページ をご覧ください。
  • ログインID、仮パスワードまたは変更後のパスワード、両方が無い方
    【氏名】【住所】【生年月日】を明記の上MAIL:support@dsp.co.jpまでお問い合せください。ご本人様確認を行った上で登録いただいているメールアドレスにお知らせいたします。
    ※ご登録いただいているメールアドレスに変更のある方はその旨もお伝えください。
  • 変更後のパスワードを忘れた方
    スタッフマイページ内のリマインダー【ログインID・パスワードを忘れた方】をご利用いただくと、ご登録いただいているメールアドレスにパスワードをお送りします。
    ※ご登録いただいているメールアドレスに変更のある方はMAIL:support@dsp.co.jpまでお問い合せください。

解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

質問フォームへ

トップへ戻る

マイページログイン

Web・ゲーム・映像業界専門の求人・転職・派遣ならイマジカデジタルスケープに登録する