イマジカデジタルスケープは、日本初のクリエイター専門の
人材派遣・人材紹介企業。13年の実績で、映像・CG業界に
多くのコネクションがあります。
全て無料!オンライン登録

業界との太いパイプをもつイマジカデジタルスケープだから、あなたの夢を実現できます。

パチンコ・パチスロ業界で夢を実現!

私たち、こうして転職に成功しました。

自分にとって最適な就業環境を選択

制作会社在職中は、残業・休日出勤は当たり前。
プライベートの時間を全く持てなかった。

▼

メーカーへの転職に成功しました。 働く環境が大変よく、プライベートな時間もしっかり確保できるようになりました。おかげで家族と一緒に過ごす時間が増えました。
(30歳・男性・パチンコパチスロ制作会社勤務 5年)

ひとりでは限度があったけど、協力サポートで夢を実現

アニメ業界からの転身を考えていたけれど、自分のスキルがどういう形で活かせるのかが分からず、悩んでいた。

▼

業界専任のコンサルタントに、自分の経験、今後の展望を詳しくヒアリングしてもらいました。強み・弱みが分かり、面接でも自信を持ってアピールすることができ、デザイナーとして就業することができました。
(26歳・女性・アニメ業界経験4年)

Q具体的に、どんな条件の仕事があるの?

A:映像・CG業界の案件は、クライアント様のご意向で非公開となっている求人情報が多く存在します。非公開の求人情報はご登録いただいた方へのみご紹介しております。

Q登録料など費用はかかるの?

A:いいえ。登録からお仕事のご紹介まで、イマジカデジタルスケープの就業支援サービスは全て無料です。お気軽に、ご登録ください。

▼

今すぐ転職したい方も、そうでない方も、まずはオンライン登録

手続きはカンタン。希望の職種、職務経歴、本登録に際してのご相談やご要望などをご記入をいただくのみです。オンライン登録後に、キャリアカウンセリングを兼ねて本登録(予約制)を行います。

すべて無料!

今すぐ就業できない方、将来的に転職を考えている方も、ご登録いただけます。
非公開求人の紹介やキャリアカウンセリング、転職のご相談など、いつでもご利用いただけます。

オンライン登録⇒本登録の日程確認⇒本登録⇒お仕事紹介 セミナー/トレーニング