2012年1月04日

イマジカデジタルスケープ新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は昨年の4月1日、同じイマジカ・ロボットグループ企業である株式会社IMAGICA PDと合併し「株式会社イマジカデジタルスケープ」として新しくスタートいたしました。改めてここにご報告させていただきます。

昨年は震災の影響もあり、企業の求人動向の行方が心配されるなかでも皆さまに最大限良い提案ができるよう注力してまいりました。

皆さまもご存知のとおり、スマートフォンやソーシャルサービス関連の求人は非常に活発になってきております。この分野においては質の高い求人情報、育成プランの提供をいち早く実行させていただいております。

信頼されるパートナーとして、ご希望やご期待に沿うきめ細やかな提案をすること、新たな分野へのチャレンジをサポートすることが弊社の最重要のミッションとして社員一同精進してまいります。昨年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

末文ではございますが、本年の皆さまの益々のご発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

平成24年1月吉日
株式会社イマジカデジタルスケープ 代表取締役社長 藤川幸廣/社員一同

イマジカデジタルスケープ新年のご挨拶(2012年1月)

http://www.dsp.co.jp/nenga2012

Flashコンテンツ(約18秒、音声あり) 
龍の画:中澤 裕文(イマジカデジタルスケープ所属デザイナー)

トップへ戻る

マイページログイン

デジタルスケープに登録する