タイムシートとは何ですか?

「タイムシート」とは、派遣契約の方の就業先企業での勤務状況をイマジカデジタルスケープに報告するシートのことです。 「紙タイムシート」と「Webタイムシート」の二種類あり、派遣就業先企業により変わります。 毎月15日と末日の2回(就業先企業の締め日によっては月3回の場合もあります)、日々の出退勤時刻、休憩時間、勤務時間数、休暇、立替金(業務上発生した立替経費・立替交通費など)、その他特記事項などを記入していただきます。 タイムシートは給与計算の上でも非常に重要な書類ですので、提出期限に遅れることがないように必ず提出してください。 また、就業先企業で「タイムカード」を導入されているケースも多いですが、イマジカデジタルスケープ提出用タイムシートと就業先企業でのタイムカードの内容が違わないように注意して記入してください。 就業先企業でのタイムカードをイマジカデジタルスケープに提出していただく必要はありません。 ※タイムシート記入例や記入ルールに関しましては、スタッフマイページ、オンラインオフィスの「ダウンロードセンター」をご確認ください。PDFファイルにてご覧いただけます。

解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

質問フォームへ

トップへ戻る

マイページログイン

デジタルスケープに登録する